スタッフに感謝

茨城県日立市小木津町で建築中の注文住宅の木工事も最後です。
仕上げ工程までしっかりと頑張ります。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日は12月28日水曜日です。

土曜も日曜も祝日も仕事をしていることもありますが、
年末になると曜日の感覚がまったくなくなってしまいます。

年末なので、今年一年の振り返り。

今年はスタッフの出入りの多い一年でした。
この業界はスタッフの出入りは少なくないのですが、
特に色々な意味でスタッフの大切さについて感じました。

残念でしたが、加わってくれたスタッフもいます。

パワフルなスタッフばかりです。
(とっても個性的なスタッフばかりとも言います)
モリハウジングの住宅にはそれほどバリエーションはないのですが、
業務の進め方や扱う部材の特殊さ、お客様との接し方など、
覚えなければならないことがとても多いので、
まだまだ学んでもらわなければならないことは多いのですが、
今後に期待がもてるスタッフばかりです。

白井、山形といった以前からいるメンバーも力を付けました。
白井は今まで通り、住まいづくりの仕事は当然真面目に向かいあいますが、
リーダーとして、新人スタッフの教育やフォローなど、精力的に頑張りました。
山形は土地の形や方位などが異なる物件に対して、
モリハウジングらしい住宅の提案力に増して、外構計画の提案も早くなり、
加えて若手スタッフへの教育もきちんとしてくれました。

住まいづくりは技術も大切ですが、人間力も大切です。

逆に住まいづくりの技術が低いのは人間力でカバーできるのです。
モリハウジングにおいて大切なのは人間力を高める事。だと思います。

本当にスタッフには感謝の言葉以外にはありません。
お客様からのご依頼に対して住まいを提案できるのは
スタッフがいるからこそ、ですからね。
設計スタッフとハウスプロデューサースタッフがいて、
支える工務スタッフがいることがモリハウジングのサービスの基本です。

本当に本当にありがとう!
そして、来年も一緒にお客様の満足のために頑張ろう!

■■■■■■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

エントリーシートから応募できます。
我こそは!という方はぜひ、モリハウジングまで

茨城県日立市を中心にデザインと性能と素材にこだわった家を建てているモリハウジングのスタッフ募集


モリハウジングでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

サブコンテンツ

投稿カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

過去の投稿

このページの先頭へ