新スタッフが入社しました

茨城県日立市東大沼町でも素敵な住宅の建築がはじまりました。
これから完成目指してスタッフ一同頑張ります!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングには新しいスタッフがメンバーに加わりました。
谷田川留伊(やたがわるい)です。よろしくお願いします。

色々な経歴を持つスタッフが集まるモリハウジングですが、
彼も異色の経歴を引っ提げて入社してくれました。

モリハウジングの仕事は「生活の提案」だと思います。
間取りプランの提案はもちろんですが、
スキーが趣味、スノーボードが好き、自転車に乗る、
コレクションがある、服をたくさん持っている、
お酒を飲むのが好き、映画を見たい、和室で寝たいなど、
ライフスタイルを提案するのも私たちの仕事です。

ライフスタイルは住宅の知識というより、人生経験、
人生経験というより人間そのものの力だと思うんですね。

家事をしたことがない人の間取りプランには
どれだけ家事動線を意識してもダメです。
家事の経験者が作る間取りプランは実践的なプランです。
つまり、住宅提案には結婚の経験や子育ての経験が必要なのです。

谷田川はまだ結婚も子供もいませんが、
その分、幅広い経験を積んできています。
だからこそ、誰も考えつかないような提案ができますし、
家具やオシャレに敏感な年代だからこその考え方ができるのです。

モリハウジングの住宅作りを覚えるのには時間がかかりますが、
勘も良いので早めに一人前になると思います。

お客様にお目見えする機会もあると思いますので、
その時にはよろしくお願いいたします。

サブコンテンツ

投稿カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

過去の投稿

このページの先頭へ