【オフィスイベント】VR体験会を5/20開催

茨城県日立市久慈町でご依頼を頂戴した注文住宅は
今週末に上棟祭を行います。頑張ってきます!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングは4月からバーチャルリアリティー(VR)を導入し、
お客様への間取りのご説明に活用をしています。
これ、私も使ってみるまで魅力がイマイチわからなかったのですが、見てみてビックリ!!
住宅を建てる前に体感できる!ってこの事か~、となりました。

そんなわけで、VRの体験会を開催します。

ヘッドセットを付けて、モリハウジングのいくつかの間取りを
体感していただけるイベントとなります。

また、この機会に当社ではVR体感室を新設しました。
素敵なモリハウジングのモデルルームの中で、
色々な住宅を体感・・・なんだかワクワクしちゃいますよね。

予約制ではありませんが、順番に体感していただきますので
多少お待ちいただく時間帯もあるかもしれません。
時間に余裕をもってお越しいただければ幸いです。

また、本システムは13歳未満のお子様は対象外となります。
大変申し訳ございませんが、13歳未満のお子様は体験できませんので、
ご理解を頂ければ幸いです。

現在間取りを検討中のお客様には体感を頂いていますが、
誰でも体感できる機会ですので、お時間がある方はぜひ!

VR体感会
5月20日土曜日
13:00~16:00
株式会社モリハウジングVR体感室
茨城県日立市助川町2-1-19
お問合せ)0294-22-3157

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ