ポラロイド風の写真

iphoneを購入してから、一眼レフを取り出すことが減りました。
家の中での撮影での広角(室内などを広く撮ること)撮影は
やはり、一眼レフのレンズバリエーションに優があるのですが、
お気軽にポンポン写真が撮れるのがいいですし、
メール添付が楽なのもいいですねー。
さらに、僕が使いたくなるのが豊富なフィルター。
20100315.jpg
僕のiphoneの中のモリハウジングの施工例もこの通り。
すごーく可愛いですよねー。
僕がこんな写真を作成する時は、
写真を撮る⇒PCに取り込む⇒フォトショップを立ち上げる
⇒あーだこーだ色や大きさを操作して仕上げる⇒保存する
って作業になるのですが、iphoneの場合は
写真を撮る⇒フィルターを掛ける⇒メール添付して送る
これだけです。
無料アプリでもこの程度のことができますから、
本当に楽しい携帯電話ですよねーー。
ちなみに毎月発行の「su-mai!」では、
楽しいアプリをご紹介しています。
iphoneをお持ちの方は要チェックですよー。
私の携帯電話にはいつもモリハウジングの施工写真が入っています。
これは、僕がモリハウジングの施工した住宅が本当に好きだからです。
僕たちは「自分たちが良いと思ったもの」を標準仕様にしています。
だから雑誌等に自社施工例が掲載されると、ナンバーワンだと感じてしまうのです。
すごく手前ミソな話しです。
家はあなたにとってどんな場所ですか?
屋根があり、壁があればいいのですか?
それともオシャレな空間ですか?
それとも断熱気密に優れた家ですか?
僕たちは上に書いたすべてのことが満たされているのが家だと思います。
帰ってきた時、「我が家が一番だな~」と感じてくれる家。
僕たちは、そう感じてもらえる家を作っています。

サブコンテンツ

過去の投稿

お問い合わせ・資料請求無料!お気軽にご連絡ください。

TEL 0120-3030-65
営業時間:8:00~17:00(年末年始・祝日除く)

このページの先頭へ