ナチュリア一日目、感謝!

今日は初の「ナチュリアIN北茨城」でした。
誰も来てくれなかったらどうしよう…。
初めての開催なので、ドキドキしてしまいました。
蓋を開けてみれば満員御礼♪
IMGP1172.jpg
上の写真に写っているのはすべてオーナー様!
すでにモリハウジングで住宅を建ててくださった方ばかりです。
偶然にも、この時間帯はオーナー様ばかりになってしまい、
今、お客様が来たらみんなで営業してあげるねーなんて。
僕はもう嬉しくて嬉しくて、本当に嬉しくて。
ただもう感謝の気持ちで一杯になりました。
もちろん僕たちは会社なので、新しいお客様に
来ていただかなければならないのですが、
でも、こうしてオーナー様が来てくれるのは嬉しいです。
一番遠くがひたちなか市の馬渡から。
北茨城までわざわざお越しくださいました。
本当に本当にありがとうございました。
また、初めて北茨城での開催にもかかわらず、
多くの北茨城・高萩市の方々にご参加いただきました。
こちらも心から感謝いたします。ありがとうございました。
明日は日立で開催です。
明日もハイテンションで皆様をお待ちしていま~~す!
+
よく建築会社はオーナー様のことを「OB客」と言います。
OB=卒業生ですね。
卒業後、学校に戻ってくる生徒はあまりいません。
また、先生は卒業生を訪ねることもありません。
だから僕たちはOBという言葉を使いません。
オーナー様は僕たちを慕ってください、こうして訪れてくれます。
また、ハウスドクターで僕たちはオーナー様を訪ねます。
自動車の場合は所有者=オーナーという言葉を使います。
オーナーは車検で車を持ち込みますよね。
家は持ち込むことができないのハウスドクターが伺うんです。
こうしたイベントにたくさんのオーナー様が来てくれると、
僕たちは「オーナー様」という意識があるからこそ!と、
改めて自分たちの心がけを肯定的に見ることができるんですよね。
明日のイベントにはすでにオーナー様のご参加が入っています。
ぜひ明日はモリハウジングのオーナー様に会いに会場に来てください!
–!–*_*–!–*_*–!–*_*–!–*_*–!–*_*–!–*_*–!–*_*–!–*_*–!–
3月のナチュリアは北茨城と日立で開催です。
完了  北茨城ふれあいセンター 11:00–16:00 WoodShelf
3/28(sun) モリハウジングオフィス 13:00–16:00 WireCraft

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ