【近況報告】気づけば年末

茨城県高萩市安良川でご依頼いただいた注文住宅はお引渡しでした。
長く時間がかかってしまいましたが、無事に完成することができました。
おめでとうございました、W様!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

気づくと師走なんですね。なんだか慌ただしいと思いました。

建築の業界は年末はバタバタが増えてきます。
「年内に」「年末までに」「お正月はきれいに迎えたい」など、
私も含めて、日本人にとってお正月は区切りなんですよね。

また、お正月のゆっくりとしたお休みもありますから、
今から少しずつ前倒しで作業を行いたい事もあります。

さらにはカレンダー配りや年末のご挨拶などもあり、
出社はしているのに会えないスタッフが出てしまいます。

最近導入したビデオ会議システムではどこでも会議ができるので、
スタッフの働き方は良くなったように感じます。
このビデオ会議システム、利用料金がかからないシステムを使っているのですが、
なかなか良いです。顔は見えた方が良いですね。

そして!

来年2月にオープンするのが「ひたちなかショールーム」
というわけで、モリハウジングのショールームを建築中です。
年末の忙しい中、職人さんもなかなか集まらないのですが、
なんとかかんとか2月初旬オープンができるかも?しれません。

色々ありますが、今日も一日頑張ります!!

サブコンテンツ

過去の投稿

お問い合わせ・資料請求無料!お気軽にご連絡ください。

TEL 0120-3030-65
営業時間:8:00~17:00(年末年始・祝日除く)

このページの先頭へ