人材・仲間・家族

茨城県日立市で建築中のスタッフの自宅も少しずつ形になってきました。
スタッフ宅もお客様の住宅と同じように愛情注いで頑張ります!

+

昨日は半日ミーティングでした。

モリハウジングはミーティングを通じて、様々な学びをしています。
住宅会社らしく耐震工法や断熱工法ももちろんですが、
自分たちの職務の改善案の提案や報告なども。

私たちの業務って、勉強で学ぶことばかりではないんですね。
スタッフ全員で話し合う話し合って相手の気持ちを汲む
お互いに理解しあう最後にまとめる、といったように
コミュニケーションスキルを高めることも大切。
だから座学ばかりではなく、ワークショップの時間もあります。

現場スタッフや資材の運搬スタッフ、経理スタッフも一緒に
インプットとアウトプットを行い、スキルアップによい時間になりました。

モリハウジングのスタッフは家族であり仲間です。
良い家族に恵まれれば家にいる時間はとても楽しい
素敵な仲間に囲まれれば一緒にいるだけでワクワクします。
そんな人材を育てていくのが私の役割
今は素敵なスタッフばかりに囲まれているので、
育てる必要は全然ないのに、どんどん成長してきます。

成長していくスタッフに心から感謝する一日でした!

サブコンテンツ

過去の投稿

お問い合わせ・資料請求無料!お気軽にご連絡ください。

TEL 0120-3030-65
営業時間:8:00~17:00(年末年始・祝日除く)

このページの先頭へ