建前式後記

おはようございます!モリハウジングの森です。
いやー、今日はムシムシしていて嫌ですねー。
さて、いつまでも一昨日のことを書いていると、
「いつまで書いているんだ!」と叱られちゃいますが、
でも、一昨日の建前式は本当に色々なことがあったんです。
というわけで、今日は建前式のその後のお話し。
実は建前式が終わった後、現場の付近でモノモノしい。
なんだろう?と思って職人さんと行ってみると
乗用車が脱輪して立ち往生していました。
(脱輪して立ち往生という表現ははたして合っているか?)
というわけで、暑さでバテバテでしたが、
モリハウジングの屈強な職人さんが車を持ち上げて、
20100802e74848775.jpg
ピンチを救ってあげました♪
写真を撮るタイミングが遅れてしまい、
アップしてある写真はちょっと迫力がないですねー。
本当はもっと大人数で持ち上げています。
建前式というのはたくさんの職人さんが集まります。
とても大変な現場なのですが、職人さん達が集まり、
声を掛け合いながら進むので、とっても賑やかで楽しいんです。
時にはこんなこともあり、それも楽しんでいる職人さんが
僕達モリハウジングの大きな財産でもあるんですね。
+
夏季休暇のお知らせ
モリハウジングのスタッフはとっても頑張っています。
ですので、ちょっとだけ長くお休みを頂戴します。
8月12日~8月19日
上記の期間、業務をお休みさせていただきます。
なお、電話による対応は13日、15日を除く、
すべての期間でお受けいたしますので、遠慮なくどうぞ。
(転送にて休暇中のスタッフに繋がります。
 ちょっとだけ長めにダイヤルしていただければ幸いです。)

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ