空き巣にご注意。

おはようございます。モリハウジングの森です。
今日は地鎮祭、朝早くから出かけています!!
今日の標題、気になった方も多いと思います。
実はですね、空き巣が増えているらしいんです!
お出かけの際は、戸締りと火の用心をお忘れなく!!
そして、お帰りの際はうがいと手洗いですね。
空き巣だけでなく、車の盗難も増えているようです。
自動車を離れる時は必ず鍵を抜いて、施錠しましょう。
また、お子さんを車に置いて、エンジンを動かしたまま
駐車場に停まっている車を時々見かけますが、
お子さんごと盗難されてしまうそうですよ。
お気をつけください。
先日、お施主様からこんな電話を頂戴しました。
「倉庫の鍵を失くしてしまった。交換はどれぐらいかかるの?」

倉庫のシャッターは頑丈にダブルキーです。
鍵には合鍵があるものの、失くした鍵を拾われて、
中に入っているものを盗まれたら大変ですよね。
さらに、中に入って放火されたらもっと大変です!!
失くした、、、と思った鍵が見つかって、
鍵交換は免れましたが、でも、大変だったようです。
僕達住宅会社も、現場から道具や材料が盗難される被害が増えています。
モリハウジングも戸締りには気を使っています!
ですので、施主様、ご安心ください♪
+
戸締りもきちんとしていますが、現場もきちんとしています。
モリハウジングの現場を一度、見てみませんか?
+
「木と土で作る家」工事途中の見学会
 日時:9月20日(月)敬老の日
 場所:日立市東成沢町3丁目(←クリック!)

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ