昨日はありがとうございました!

おはようございます。モリハウジングの森です。
昨日は、ほんとーーにたくさんのご来場、ありがとうございました。
構造現場見学会へお越しになるお客様は
住まいづくりをきちんと考えているお客様です。
完成見学会ではなくて、工事中の現場ですからね!
僕達はちょっと勘違いをしていました。
構造現場見学会へこれほど多くの参加者があるとは
これっぽっちも思っていなかったのです。

なので、見学会中の写真はありません。
食事はもちろん、水分を補給する時間も、
フリスクを口に投げ込む時間もないんです。
写真を撮っている余裕なんてまったくありませんでした。
通常は波があって、ドドーっとお越しになり、
ドドーっとお帰りになるのですが、昨日は
波がなく、ずーっとお客さんがいらっしゃっていました。
このため、説明が足りなかったお客様もあり、
大変にご迷惑をお掛けしてしまったことをお詫びします。
僕の声はガラガラ(←クリック!)になりましたが、
それでも足りなかったお客様がいらっしゃいました。
今日はガラガラの美声で、日立市から城里町から、
あっちこっちで打合せに行く予定が入っています。
今週は昨日の見学会に週末のショールーム見学と、
実働時間がすごく少ないので、頑張ります!
+
昨日の見学会で一番嬉しかった言葉。
「モリハウジングのように熱心な住宅会社はないよー」
「他社さんはマニュアルに沿っている感じですねー」
僕達にマニュアルはありません。
マニュアルがあったとしても、物件ごとに進化していきます。
石塚のブログに以下のような記述があります。
本日見学していただいた家は、私とモリハウジングが、現在考えられる
一番いい仕様で建てています。
そう、「現在考えられる」一番いい仕様です。
常に「現在考えられる」一番いい仕様を模索しています。
だから、昨年の住宅より、今年の住宅の方が良い場合もあります。
二年前より今年の住宅の方が格段に良くなることもあります。
住宅は毎日進化しています。
そして(たぶん)僕達の住宅の進化は相当すごいです。
ぜひ、モリハウジングの住宅の進化を見てください!
末筆となりますが、昨日お越しくださったすべての皆様、
また、一昨日、一足先に見学してくださった、NM様、
スタッフ一同を代表して心からの感謝を申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。
そして、見学会の開催を快諾してくれたスタッフの石塚、
石塚のご家族にも心からの感謝です。ありがとう!
+
すごい勉強会に皆様をお誘いできそうです。
まだ、詳細は内緒なのですが、無料の住宅資金セミナーです。
日時:10月24日(日)
場所:つくば市内
遠方での開催なので、当社より乗り合わせて行く予定です。
少数予約制となりますので、お早めにお問合せください。
聞くのと聞かないのでは、その後の住まいづくりが大きく変わります。
僕達プロでも目からウロコのすごい勉強会ですよ!
ご予約は0120-3030-65(担当:石塚、森)まで

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ