感謝と感動

おはようございます。モリハウジングの森です。
先週末は忙しかった~~です。。
日曜日は打合せが終わったのが9時過ぎ。
片付けと打合せの整理が終わったのは
ダラダラしてしまい、11時近く。
忙しく打合せをすることができることに感謝!です。
20100927_6468465E.jpg
僕達の仕事は施主様があってのこと。
相手がいなければ打合せもできませんからね。
こうして忙しく打合せができることに心の底から感謝なんです。
だから僕達は施主様のために頑張ることができるんですね。
そして、、、、、
モリハウジングの施主様に感動しています。
ここ最近多いのが、モリハウジングで数年前に建てた○○さんから
紹介されました~なんてお越しくださる方。
何年か経っても、僕達の会社を紹介してくれるオーナー様。
また、何年か経ってもオフィスに遊びに寄ってくれるオーナー様。
僕達に対してフラットに接してくれる施主様。
深い信頼関係を築くことができていることに気づかされます。
僕達を信頼して、建築後も色々と相談してくださるオーナー様に感動と感謝。
建築前の段階で、信頼を寄せてください、
すべてを相談してくださる施主様に感動と感謝。
本当にこの仕事をやっていて良かった~って思える今日この頃です。
モリハウジングに関わりのあるすべての方々に僕のこの気持ちを
伝えたいのですが、言葉にするとウソっぽいんですよね。
でも、心の底から感動し、感謝しています。
+
「木と土でつくる家」完成直前の見学会
10月10日(日)10:00~16:00
完成直前の現場を公開します。
+
定員となりましたが、あと一組だけ追加受付です!
すごい勉強会に皆様をお誘いできそうです。
エネルギー危機や欧米の住宅事情を中心とした
今後の住宅づくりを、毎年複数回ドイツへ行き、
各国の住宅事情を学んでいる早田先生が教えてくれます!
聞こうと思っても滅多に聞ける勉強会ではありません。
日時:10月24日(日)
場所:TOTOショールーム(つくば)
講師:早田宏徳(マングローブクリエーション代表)
遠方での開催なので、当社より乗り合わせて行く予定です。
少数予約制となりますので、お早めにお問合せください。
聞くのと聞かないのでは、その後の住まいづくりが大きく変わります。
僕達プロでも目からウロコのすごい勉強会ですよ!
ご予約は0120-3030-65(担当:石塚、森)まで

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ