救急車

おはようございます。モリハウジングの森です。
↑うっとおしいとのご指摘がありましたので、今日で最後にします。
先日、期日前選挙に行った時のことです。
僕たちは南部支所にて投票をしたのですが、投票後、
その隣にある、臨港消防署で消防車や救急車を見ていると、
職員さんが通りかかり、次男「ゆう」に声を掛けてくれました。
オレンジ色の制服を身にまとった消防隊員に声を掛けてもらえただけで、
すっごく嬉しそうな「ゆう」に素晴らしいお誘いが。
20101212_685431e56434.jpg
救急車の助手席に乗せてもらいました!!
実は、ポンプ車にも乗せてもらっています。
この笑顔を見てください。
消防署は、緊急時や訓練中などを除き、
いつでもこうやって見学をすることができるそうです。
勇気を持って、ちょっと見学しても良いですか?
と、聞くと、バタバタしているときでなければ大抵OKですって。
救急車、消防車は手入れが行き届き、ピッカピカで、
車内もきれいに片付いています。
僕のような怠け者には信じられないぐらい磨き上げてありました。
+
年末のスケジュールも一段落、なんとか先が見えてきました。
まだギリギリのところの飛び込みなどがあると思いますが、
いつでもご相談や緊急のご依頼にも対応できそうですので、
お気軽にお声を掛けてください。
スタッフも忙しいとは書いていますが、
実際は余裕がありますので、大丈夫ですよーー。
+
年末年始休業のご案内
年内の営業は12月29日(午前中)まで。
年始の営業は1月7日からとなります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ