仕事始め

PS_p_090106_7522.jpg
改めまして明けましておめでとうございます。
昨年同様、本年も可愛がって頂ければ幸いです。
写真は今年の初日の出、寒かったですねー。
でも、空気が凛と澄んでとてもきれいに見ることができました。
水平線の雲がまた良い演出となっています。はい。
私の今年の抱負は、「拘らないこと」です。
今まで拘りまくって生きてきました。
でも、今年は拘りません。色々なものを受け入れていきたいと考えています。
○○はこうでなくちゃいけない!
□□は絶対にこうあるべきだ!
なんて突っ張ってきたのですが、今年はやめます。
色々なことを受け入れてチャレンジして、試してみようかなと考えています。
*
さて、2009年モリハウジング、今年は変化のある年になります。
そんな変化も含めて、忙しく動き回ることができれば幸いです。
皆さまのご愛顧があっての僕達のサービスです。
今年のモリハウジングのモットーは、「もっと楽しい家づくり」。
お客様にとって『楽しい家』になるように、
『家づくり』そのものも楽しくなるように、
そして、『今でも十分』と慢心しないように、『もっと』を付けて、
向上心をもって取り組みたいと言うモリハウジングの意識です。
弊社スタッフも『もっと楽しんで家づくり』ができるように
お客様と住まいに取り組みたいと考えています。
もっともっと、楽しい住まいづくりができるよう、
僕達は今日も明日も全力で努めたいと考えています。
今年もよろしくお願いします!!

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ