ソーラーサーキットの会

今年最初のソーラーサーキットの会がありました。
今回は役員のみ出席する、役員会で新年会も兼ねて。
PS_w_090108_7978.jpg
会議室で二時間程度、新年会にて二時間程度の話しをしました。
建築業界全般の需要が落ち込んでいる中で
ソーラーサーキット工務店はあまり不況の話しはありません。
それだけ高性能の住宅が必要とされているのでしょうね。
また、ソーラーサーキット工務店各社は仕事も精力的。
より良い家を建てるためのノウハウを持っていますし、
慢心することなく向上心を持っているのも共通していました。
こういった工務店さんの中にいることで、
自分自身のモチベーションも上がり、情熱も高まります。
よーし今年も頑張るぞーーー!と言う気分になりました。
場所が土浦なだけに私はノンアルコールのウーロン茶。
PS_w_090108_7979.jpg
新年会は美味しい食事を頂きました。
年末年始とアルコールの入る機会が多かったので、
これだけのご馳走を前にウーロン茶はちょっと寂しかったですねー。
実は人付き合いが苦手な私。こういった場所も逃げ出したくなります。
意見を求められると何か言わなくちゃと焦ってしまって空廻りするし、
気の利いた相槌を打とうと思うのですが、言葉はトンチンカンだったり。
空気が読めなくてすみませんでした、皆様方…。
-----—-*-----—-*-----—-*-----—-*-----—-*-----—-
本当は小心者の私ですが、今年も燃えています。
「su-mai」一月号の発行は今月中旬になりそうですが、
現在校正作業中です。ご自宅に届くのをお待ちください。
まだ「su-mai」の購読をされていない方は、電話かファックス、
メールにてお申込ください。郵送にてお届けいたします。
メール、ファックスの場合
お名前とご住所、郵便番号を記載して、「su-mai希望」と明記してください。
クロネコメール便にてお届けいたします。
電話の場合
弊社スタッフに「su-mai希望」とお伝えいただき、お名前とご住所郵便番号を
お知らせください。クロネコメール便にてお届けいたします。
いずれの場合も弊社からの営業活動などの対象とはなりません。
資料などはすべて郵送でお届けいたしますのでご安心ください。

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ