小さくとも大きな存在

建て替え工事のご相談をいただきました。
敷地調査を行ったのですが、敷地の片隅、
見落としそうな場所に小さな建物が…。
PS_w_090108_7981.jpg
お稲荷さんです。
敷地の守り神として、末永く見守ってくださるのですが、
これからプランを作っていく立場としてはなかなか大変です。
井戸や方位や家相や色々な制約があるのですが、
こちらは大きな大きな存在ですからね。
土地とお住まいとご家族を守ってくださっているのですから、
プラン作成の際は最優先いたしますよーー。
頑張りますね、OM様!
-----—-*-----—-*-----—-*-----—-*-----—-*-----—-
OM様にはもちろんお届けしているのが「su-mai」です。
「su-mai」は私が作成している月刊の住宅情報誌です。
住まいに関するキーワードを詳しく解説していますので、
これから住まいをお建てになる方にはお奨めの小冊子です。
モリハウジングでしか読むことが出来ませんので、
ぜひ、ご購読をしてみてください。
また、季節のポストカードが同封されています。
こちらもモリハウジングオリジナルですので、お楽しみに♪
「su-mai」一月号の発行は今月中旬になりそうですが、
現在校正作業中です。ご自宅に届くのをお待ちください。
まだ「su-mai」の購読をされていない方は、電話かファックス、
メールにてお申込ください。郵送にてお届けいたします。
メール、ファックスの場合
お名前とご住所、郵便番号を記載して、「su-mai希望」と明記してください。
クロネコメール便にてお届けいたします。
電話の場合
弊社スタッフに「su-mai希望」とお伝えいただき、お名前とご住所郵便番号を
お知らせください。クロネコメール便にてお届けいたします。
いずれの場合も弊社からの営業活動などの対象とはなりません。
資料などはすべて郵送でお届けいたしますのでご安心ください。

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ