お引渡し×2のありがたさ。

今日はお引渡しでした。
日が良かったのもあり、午前、午後と2棟。
この、お引渡しの時は心から施主様に感謝をします。
もちろん常に施主様に対しては感謝の気持ちを持ってるのですが、
打ち合わせを重ねた末のご契約と、それが形になった上棟式、
そして施主様にお渡しするこの日は本当に嬉しい一日で、
特にお施主様に感謝の気持ちを感じる一日となります。
今までありがとうございました、OH様、FK様。
お引渡しの日は施主様と建築会社の関係から、
オーナー様と建築会社の関係にステップアップする日です。
今日から、毎年の点検で僕たちのバックアップがスタートします。
これからもよろしくお願いします。OH様、FK様。
PS_p_090114_8295.jpg
お正月、次男は三輪車デビュー、長男は補助なしデビューでした。
僕は毎日デビューしています。
一日という日はあっという間に終わってしまいますが、
一生懸命取り組むことで、同じ一日がキラキラと輝きます。
僕は僕自身の心を満たすために一生懸命に毎日を過ごしているのです。
お施主様に満足してもらえることで、自分自身の心を満たすことができます。
例えば新しい自動車を購入したとしても心を満たすことはできません。
その自動車でどんなサービスができるか考え付いた時に心が満たされます。
そして、それを実現するための工夫や努力が楽しくて仕方ないんです。
僕たちモリハウジングの楽しい住まい作り、皆さんも知ってみませんか?
-----—-*-----—-*-----—-*-----—-*-----—-*-----—-
住まい作りを楽しむために「su-mai」を読んでみてください。
1月号をそろそろお送りする予定です。
今月号はささやかなプレゼントが同封される予定です。
初めての方にもプレゼントは同封されますので、是非、お申し込みください。
「su-mai」は私が作成している月刊の住宅情報誌です。
住まいに関するキーワードを詳しく解説していますので、
これから住まいをお建てになる方にはお奨めの小冊子です。
モリハウジングでしか読むことが出来ませんので、
ぜひ、ご購読をしてみてください。
また、季節のポストカードが同封されています。
こちらもモリハウジングオリジナルですので、お楽しみに♪
「su-mai」一月号の発行はそろそろです。
来週にはお手元に届くと思いますので、もうしばらくお待ちください。
まだ「su-mai」の購読をされていない方は、電話かファックス、
メールにてお申込ください。郵送にてお届けいたします。
メール、ファックスの場合
お名前とご住所、郵便番号を記載して、「su-mai希望」と明記してください。
クロネコメール便にてお届けいたします。
電話の場合
弊社スタッフに「su-mai希望」とお伝えいただき、お名前とご住所郵便番号を
お知らせください。クロネコメール便にてお届けいたします。
いずれの場合も弊社からの営業活動などの対象とはなりません。
資料などはすべて郵送でお届けいたしますのでご安心ください。

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ