美味しい大福

僕は家内の家に住んでいる、いわゆるサザエさんで言うマスオさんです。
マスオさんは家にいる間も気を使っているイメージがありますが、
実際のところ、その通りで、やはり実家にいるのとは違います。
でも、マスオさんは案外大切に扱われるようでして、
先日もこんな美味しい大福をいただきました。
PS_p_090114_8336.jpg
ご存知の方も少なくないと思いますが、大福のお餅が柔らかくて
食べるとムニューっと餅が伸びる食感が最高です。
甘いものが苦手な方も絶対に美味しいと感じるはずですよ。
ちなみに私、30歳台の半ばを過ぎて、甘いものが好みになってきました。
んー、メタボリックへの道を辿り初めているのでしょうか…、心配です。
-----—-*-----—-*-----—-*-----—-*-----—-*-----—-
メタボリックではないと思いますが、そんな僕が
毎月皆さんに送っているのが「su-mai」です。
「su-mai」は私が作成している月刊の住宅情報誌です。
住まいに関するキーワードを詳しく解説していますので、
これから住まいをお建てになる方にはお奨めの小冊子です。
モリハウジングでしか読むことが出来ませんので、
ぜひ、ご購読をしてみてください。
また、季節のポストカードが同封されています。
こちらもモリハウジングオリジナルですので、お楽しみに♪
「su-mai」一月号はそろそろ皆様のお手元に届くころです。
まだ「su-mai」の購読をされていない方は、電話かファックス、
メールにてお申込ください。郵送にてお届けいたします。
メール、ファックスの場合
お名前とご住所、郵便番号を記載して、「su-mai希望」と明記してください。
クロネコメール便にてお届けいたします。
電話の場合
弊社スタッフに「su-mai希望」とお伝えいただき、お名前とご住所郵便番号を
お知らせください。クロネコメール便にてお届けいたします。
いずれの場合も弊社からの営業活動などの対象とはなりません。
資料などはすべて郵送でお届けいたしますのでご安心ください。

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ