エコブクロ

僕たちの2009年の新しい取り組みが、「エコブクロ」です。
PS_w_20090124_0348.jpg
建築現場から出た木材を袋につめて「配る」のは
今までも実施していましたし、目新しい事ではありません。
エコブクロは、ある取り組みのひとつの要素になります。
今年からの新しい取り組みが「ハウスドクター」です。
モリハウジングのオーナー様限定のサービスなのですが、
基本的に『無料!』です。お金はまったくかかりません。
大工さんと弊社の営業スタッフがお伺いしご自宅のご不満を解決します。
その時に一緒にお持ちするのが「エコブクロ」です。
エコブクロの木材を使った棚や造作など、大工さんが
もちろん無料で作成いたしますよー。
ハウスドクターは本日から始動です。
今日は日立市の小木津町周辺を中心に廻ります。
-----—-*-----—-*-----—-*-----—-*-----—-*-----—-
そんなモリハウジングが毎月皆さんに送っているのが「su-mai」です。
「su-mai」は私が作成している月刊の住宅情報誌です。
住まいに関するキーワードを詳しく解説していますので、
これから住まいをお建てになる方にはお奨めの小冊子です。
モリハウジングでしか読むことが出来ませんので、
ぜひ、ご購読をしてみてください。
また、季節のポストカードが同封されています。
こちらもモリハウジングオリジナルですので、お楽しみに♪
「su-mai」一月号はそろそろ皆様のお手元に届くころです。
まだ「su-mai」の購読をされていない方は、電話かファックス、
メールにてお申込ください。郵送にてお届けいたします。
メール、ファックスの場合
お名前とご住所、郵便番号を記載して、「su-mai希望」と明記してください。
クロネコメール便にてお届けいたします。
電話の場合
弊社スタッフに「su-mai希望」とお伝えいただき、お名前とご住所郵便番号を
お知らせください。クロネコメール便にてお届けいたします。
いずれの場合も弊社からの営業活動などの対象とはなりません。
資料などはすべて郵送でお届けいたしますのでご安心ください。

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ