壁に穴

壁に穴が開いてしまった…。
近所にお住まいのT様がご来社くださったのは数日前でした。
現地を確認しすると、築後50年程度という古い木造住宅です。
西側の木材が腐食して穴が開いていました。
PS_w_20090121_0007.jpg
このままでは雨漏りの原因になりますからね、修理をしましょう!
とご提案、お見積もりを提出させていただくことになりました。
木材の外壁はずいぶん少なくなりましたが、古い住宅では一部残っています。
現在は雨漏りなどの実害がないからと放置しておくと
修理するのも大変になってしまう場合があります。
古い住宅であっても大切にお住まいになれば長持ちします。
「どうせ古いんだから、別にいいわよ」なんておっしゃらずに、
メンテナンスをしながらお住まいになってください。
-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----
モリハウジングでは弊社で新築・リフォーム工事をして下さった
オーナー様を対象に、「ハウスドクター」を実施しています。
リフォーム工事の押し売りではなく、マイホームの点検とお考えください。
一時間程度の点検と補修は無料で行っています。
前月にご確認の連絡を差し上げてからのご訪問となります。
ご都合の良い日をご指定くだされば幸いです。
また、ハウスドクターは紹介していただくことも可能です。
オーナー様の紹介状があれば、ハウスドクターがお伺いします。
オーナー様でお友達の家を点検して欲しいとのご要望があれば
お受けいたしますので、ご連絡をください。

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ