お楽しみ

先日お引渡しをしたFK様邸ですが、これからお楽しみがあります。
FK様邸の子供部屋にボルダリングを取り付けます。
お引渡しの日に現場監督の藤枝をはじめ、全員で取り付け…。
PS_w_20090123_0267.jpg
僕たちの建築工事は「絶対に楽しい」です。
住宅建築に楽しい必要はないかもしれませんけれど、
つまらないよりは楽しいほうが良いと思っています。
僕たちの今年のキャッチフレーズは
『もっと楽しい家づくり』
『もっと楽しい家』づくり
もっと『楽しい家づくり』
『楽しい家』、『楽しい、家づくり』
どちらとも取れるキャッチフレーズは、どちらの意味もあります。
せっかく費用をかけて住宅を建築されるのですから、
どうせなら愛着の持てる住まいになるほうがいいですよね。
-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----
モリハウジングでは弊社で新築・リフォーム工事をして下さった
オーナー様を対象に、「ハウスドクター」を実施しています。
楽しい家づくりの後は楽しい日々の生活のハウスドクターが参ります。
リフォーム工事の押し売りではなく、マイホームの点検とお考えください。
一時間程度の点検と補修は無料で行っています。
前月にご確認の連絡を差し上げてからのご訪問となります。
ご都合の良い日をご指定くだされば幸いです。
また、ハウスドクターは紹介していただくことも可能です。
オーナー様の紹介状があれば、ハウスドクターがお伺いします。
オーナー様でお友達の家を点検して欲しいとのご要望があれば
お受けいたしますので、ご連絡をください。

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ