ハウスドクター

モリハウジングでは2009年より、ハウスドクターをはじめました。
お客様の住宅にお伺いし、困っていることや不安を職人さんと共に
解決していこうというサービスです。
PS_w_20090126_0355.jpg
例えば床のタイルの亀裂が住まいにどのよな悪影響を与えるのか
心配をしているオーナー様は実は多いのだと思います。
住まいの構造の木材が腐ってしまわないか?
取り替えるのにはどの程度の工賃がかかるのか?
こういったちょっとした悩みのたびに
建築会社へ問い合わせるのは案外、億劫ですよね。
ハウスドクターは僕たちの方からオーナー様をご訪問しますので、
ちょっとした悩みや心配をご相談いただければ幸いです。
基本的には無料のサービスです。
無理に工事を押し付けたり、不必要な工事の案内はしません。
純粋に僕たちのオーナー様に対するサービスとお考えください。
-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----
モリハウジングでは弊社で新築・リフォーム工事をして下さった
オーナー様を対象に、「ハウスドクター」を実施しています。
楽しい家づくりの後は楽しい日々の生活のハウスドクターが参ります。
リフォーム工事の押し売りではなく、マイホームの点検とお考えください。
一時間程度の点検と補修は無料で行っています。
前月にご確認の連絡を差し上げてからのご訪問となります。
ご都合の良い日をご指定くだされば幸いです。
また、ハウスドクターは紹介していただくことも可能です。
オーナー様の紹介状があれば、ハウスドクターがお伺いします。
オーナー様でお友達の家を点検して欲しいとのご要望があれば
お受けいたしますので、ご連絡をください。

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ