社長交替のお知らせ

昨日、モリハウジングの社長が私の父から、私になりました。
というわけで、昨晩は小規模ながら社長就任パーティーを開催し、
弊社スタッフで小さなお祝いをしてもらいました。
PS_w_20090411_3474.jpg
僕たちモリハウジングはとても小さな会社です。
通常、この程度の会社では考えられないのですが、
当社には営業部と工事部があります。
また、月に数回の自主セミナーや職人さんとの勉強会など、
スタッフのスキルアップも力を入れています。
ハウスドクターという、モリハウジングで建築してくださった
オーナー様に対する無料サービスもたぶん少ないと思います。
僕たちモリハウジングは小さいけれど、
大手ハウスメーカーやビルダーさんに真似できないパワーがあります。
スタッフそれぞれの個性がきちんと同じ方向を向いています。
(スタッフがこんなにマメにブログを執筆しているもの珍しいと思います)
そんなスタッフの協力を得て、僕はこれからモリハウジングの代表として、
今まで以上にお客様に対して満足してもらえるよう頑張りたいと思います。
実は僕たちは大変なんですよ。
学ぶことや挑戦することがとても多いです。
でも、当社のスタッフはそれらをとても楽しんでいます。
僕たちのモットー「もっと楽しい家づくり」は、
僕たち自信も楽しんで取り組もうというスタンスも含まれています。
モリハウジングで家づくりをしていただければ、楽しいと思います!
まだまだ未熟な私ですが、今後もよろしくお願いいたします。
また、今後も楽しく、正直に、良い家づくりをしていく、
モリハウジングをよろしくお願いいたします!

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ