SC総会

昨日、ソーラーサーキット工務店同士で作るSC会の総会がありました。
PS_p_20090408_3282.jpg
私は会の役員なので、写真の左端に着きました。
役員中、最年少なので落ち着かないのですが、
「役員」という立場は楽しいんですね。
ソーラーサーキットの工務店の合同現場見学会や、
全社での取り組みに対しては、役員は最初に打合せができます。
例えば合同見学会の開催時期についても、
最初に意見を述べることができるので、有利なんですね。
もちろん、きちんと根拠がある発言でなければだめですけれどね。
発言に責任を持たされるので、自分自身の勉強にもなりますし、
自分よりも年長の、強豪工務店の社長ばかりに囲まれて
意見をすることができるなんて、他ではあまりできませんからね。
自分自身の勉強にもなると思っています。
実は、20年度は全社を通しての大きな活動がありませんでした。
21年度は様々な企画や仕掛けが用意できそうです。
これから家作りを考える方にとってはローン減税に長期優良住宅、
10年間の瑕疵保険、また、ローン金利も下がっていますので、
まさにグッドタイミングとも言える年になると思います。
この機会に住まい作りを僕たちにご相談ください!!
----------*----------*----------*----------*----------
■□■□■見学会のお知らせ■□■□■
日立市東町でソーラーサーキットの家の見学会を開催します。
ソーラーサーキットならではの快適なオープンスペースを
ご覧になっていただくことが可能です。
5月2日(土)、3日(日)
AM10:00~PM4:00
日立市東町3丁目(日立バイパスらせん橋近く)

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ