ハウスドクタープラス

モリハウジングでは、建築、リフォームしたオーナー様の
ご自宅を点検する、ハウスドクターというサービスをしています。
このハウスドクターがすっごく好評なんです!
お客様から感謝の言葉を掛けてもらっている石塚は
毎回ハウスドクターから帰ってくると嬉しそうです。
そんなハウスドクターですが、オーナー様のお住まいを廻るだけでも大変です。
また、オーナー様には無料のサービスでも、車輌経費や大工さんの工賃がかかります。
だから、一般のお客様に対してはお断りするしかなかったのです。
でも、最近は有料でも良いからハウスドクターに来て欲しい!との声もありまして、
一般の方に対して、有料のハウスドクターサービスを開始することにしました。
どうせ有料にするのなら最高のサービスにしよう!といった経緯があり、
「ハウスドクタープラス」という名前のサービスとすることにしました。
先日の会議ではハウスドクタープラスのロゴマークの審議。
pscs4_w_20090625_0248.jpg
最終的にどのロゴになったのか?はホームページで見ることができます。
ロゴは別として、ハウスドクタープラスですが、実に良いです。
価格は8,000円/2時間と、ちょっと割高に感じるかもしれませんが、
たくさんプレゼントもご用意していますので、絶対に後悔させません!!
「家の無料点検」なんて絶対にありえない!と思うのです。
点検する人間の人件費、車輌経費などなどどこから捻出されるのでしょう。
無料点検の後ろ側には、有償の補修工事や改善工事、改良工事があります。
その有償の工事をする理由として「無料点検」を提案しているのです。
「近くで現場やっているんだけど、お宅の屋根おかしいよ」
と言って地域を巡回している瓦屋さんがいるそうです。
長くなりそうなので続きは明日!!
ハウスドクター質問フォーム
-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----
日曜日はIH体験会です!!ぜひ、遊びに来てください~~。
■「クッキングパパのIH体験会」 6/28 13:00~16:00 モリハウジングオフィスにて
開催時間が短いのでご注意ください!
ご予約はこちらのお問い合わせフォームからどうぞ。
■ナイトカレッジ開催
来週の水曜日はナイトカレッジを開催します。
平日の夜、仕事帰りにモリハウジングのオフィスに立ち寄りませんか?
美味しいコーヒーを飲みながら住まいについてのお話しをしています。
7月1日(水) 午後6:30頃~ 無料
テーマは「長期優良住宅」です。
ご参加にあたっては匿名でも可能ですので、御気軽にどうぞ!!
ご予約はこちらのお問い合わせフォームからどうぞ。
メール:info@mo-house.com
モバイル:090-8011-8901(森)

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ