残暑お見舞い申し上げます

気がつくと来週はお盆でした。
暑中見舞いが通り過ぎて、残暑見舞いの季節です。
pscs4_p_20090803_1276.jpg
皆様、お変わりありませんでしょうか。
モリハウジングは世間様と同じペースでして、
今年はちょっとさびしい業務内容となっています。
ですので、昨年の同時期よりも時間があり、
余裕のある日々を送ることができています…。
いや、なぜか、昨年よりも忙しい日々を送っています。
慣れない代表業もありますが、僕の場合、仕事が好きなんですね。
休みの日でもちょっとでも時間があれば住まいのことを考えています。
間取り、外観、窓の大きさと光の量、照明の量、
現在着工中のYM様邸の内装プランなどなど。
今年はひらめいたことはほとんど実行しています。
そのひとつがナイトカレッジ、サンデーカレッジです。
当社のオフィスを使った勉強会をやりたいって思い、
すぐに実行をしました。
ホームページやブログでも、色々と思いを書いていますが、
自分の口で住まいのことをお話ししたくなったのがひとつです。
ホームページやブログの一方通行がちょっとだけわずらわしくなりました。
僕の話しだけじゃなくて、お施主様の話しも聞きたい!
僕たちのオフィスに来て、お話しをしてみませんか?
なかなか敷居が高く、入りにくいオフィスかもしれませんが、
お名前を隠しての参加でも結構です。
ご住所や電話番号は内緒でも構いません。
ただ、皆様の住まいに対するご要望や問題点、心配点をご相談ください。
僕たちは住まいのプロです。
どんなお話しであってもじっくりとご説明をいたします♪
-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----
■サンデーカレッジ
ご好評につき二回目の開催です!
モリハウジングのオフィスにて、TAOデザインの山形先生の
「住まいのプランを考えよう会」を実施いたします。
特に土地の取得を考えている方には勉強になると思います。
土地を探している方も、すでに土地を取得された方も、
大歓迎ですので、ぜひぜひご参加ください!!
8月9日(日) 午後1:00頃~ 無料

■木工教室
夏休みの宿題は終わりましたか?
モリハウジングのオフィスで、簡単な木工教室を開催します。
熟練の大工さんがかんな掛け実演と、かんな掛け体験をしますので、
この機会にチャレンジしてみてください!
8月23日(日) 午後1:00頃~ 無料

ご予約はこちらのお問い合わせフォームからどうぞ。
メール:info@mo-house.com
モバイル:090-8011-8901(森)

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ