今年の五大ニュース

今日は仕事納めです。大掃除が片付かなくて…。
今年の十大ニュースは改めて五大ニュースです。
Silky_091127_IMG_0378.jpg
1.長女誕生!
ことしはこれですねー。5月に長女が誕生し、
我が家がまたにぎやかになりました。
子供たちの将来を考えると不安が多いです。
だからこそ頼れる兄弟は多い方が良いと思います。
ちょっと体が弱くて病院とは離れられませんが、
かけがいのない家族です。大切にしていきたいと思います。
2.ハウスドクター
ずーっとやりたかったんです。でもスタッフ力が弱く、
なかなか実行に移すことができなかったのですが、
心強い営業スタッフの石塚の力添えもあり、
開始することができました。
このサービスはお施主様にとって絶対に役立つはず!
そう思っていたのですが、実行に移せないのが歯がゆかったんです。
五里霧中の状況で切り開いてくれた石塚に感謝!です。
3.オフィス改装
なんとか目処が立ちました。
多くのお客様にはカフェっぽい、オシャレなどと
褒めてもらえることが多い僕たちのオフィスになりました。
今後もさらなるパワーアップアイテムを探したいと思います。
4.伊礼智さんとの出会い
「小さな家」がこれからのモリハウジングのキーワードです。
大きな家も良いのですが、小さく家を作ることに対しては
県民性でしょうか?恥ずかしいという方も少なくありません。
でも、これからは「小さい家」が絶対に良いですよー。
5.社長就任
最後はこれです。
今までとあまり変わらないだろうと思っていたのですが、
なってみると案外と大変で本当にバタバタしてしまいました。
細々とした作業もTODOリストに加わり、
日々が本当にバタバタとしています。
愛する家族がいなければ会社に泊まってしまいたいぐらい。
会社の舵取りはとても大変ですが、とても楽しいです。
スタッフに支えられて、これからも頑張ります!!

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ