’08春のいばもくフェア

土曜日は水戸で「いばもくフェア」でした。
暑い中、ご参加いただき、ありがとうございました。
DPP_20080606_6813.jpg
ところで、グーグルで「いばもくフェア」で検索すると、
本ブログ「管理人の独り言」が一位になっていました!
でも、開催元の茨城木材相互市場さんから謝礼はでませんよね、ね、大谷常務。
検索サイト google
梅雨入りしてしまった茨城県ですから、天気予報とにらめっこしながらの開催でしたが、
幕を開けてみれば快晴!とまではいきませんでしたが、暑かったですねー。
私も午前中はソーラーサーキットのロゴが入ったジャンパーを羽織っていたのですが、
暑くてガマンしきれず、ワイシャツ姿でした。暑かったーー。
DPP_20080606_6823.jpg
すでに住宅の建築が済んだお客様までお越しいただき、
(でも、それはとても嬉しいことです。ありがとうございます。)
本当に楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。
この日の楽しみは新しい部材との出会いです。
いつも住宅の部材にはアンテナを張っているつもりなのですが、
知っているつもりで知らない部材は案外あるものです。
昨日はとっても素敵な家具メーカーさんと出会うことでき、
それが本当に素敵な家具だったもので、感激してしまいました。
(感激のあまり写真を撮り忘れてしまって…)
DPP_20080606_6826.jpg
子供さんはフワフワでたっぷりと汗を流していたようです。
『いばもくフェア』の次回は秋の開催!お楽しみに!!

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ