ショールーム

昨日はTOTOのショールームからイナックスのショールームをハシゴ、
一日掛けてショールームを回りました。お疲れ様でした、NY様。
さて、実はNY様、先週は半日かけてヤマハのショールームを見ていただいています。
キッチンとお風呂と洗面化粧台、トイレなどを決定するのにはかなりの時間がかかります。
PS_5D_w_081020_3503.jpg
いろいろなグレードの商品やオプションなどが並列で展示してあるので、
目移りしてしまいますし、それぞれの商品の特徴を改めてショールームの
スタッフさんに説明されるとさらに迷ってしまうし、
さらにさらに、色を決めなければならないとなると…。
でも、とっても楽しい時間を過ごすことができます。
施主様は時間もかかるし大変ですが、とても楽しいですよー。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今週末はお待ちかね、いばもくフェア開催です!!
■□■茨城木材相互市場 『秋のいばもくフェア』■□■
 住宅の部材が総合的に見られます!
 ぜひ、水戸市渋井町の茨城木材相互市場へ!! 
  ○日時:10月25日(土) 9:00~17:00
  ○場所:水戸市茨城木材相互市場
        住所 水戸市渋井町50
        電話 029-221-3111
※この日、森は息子の運動会(涙)のため、午後からの参加となります。
 できれば午後からご参加頂ければ会場内をご案内いたします。
建築会社各社が協賛しています。
色々な会社が来ていますので、受け付けで、
「モリハウジングから招待された」
と、係りの者にお伝えください。素敵な記念品を差し上げます。
ご不明な点は 090-8011-8901(森)まで
では、会場にてお会いしましょう♪

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ