カラマツ外装

モリハウジングで使う外壁材は「木」「鉄」「土」だけです。
写真は「木」です。
IMG_7059.jpg
カラマツという日本の木材をカラカラに乾燥させたものに
「リボス」というドイツの塗料を塗ったもの。
これがかっこいいんですよねー。
10月11日〜の見学会では、そんな外壁を見ることができます。
木という柔らかい部材を使いつつ、ハードな表情を出せるのは
モリハウジングの優秀な設計スタッフ。
間取りから照明・コンセント、家具までを一貫して社内で
デザインしているからこそ、すべてが美しいのです。
ホント、手前味噌なのですが、私はモリハウジングの住まいが大好きです。
そんな住宅を見られる見学会を開催します。
+

名 称『白い家』完成見学会
内 容当社スタッフの白井が住宅を建てました。
場 所茨城県高萩市安良川(googlemap参照)
日時

10月10日(オーナー様限定)13時~16時
モリハウジングで住宅建築をされたオーナー様限定での見学会です。
積もる話もありますので、一般の見学会の前日に予定をさせていただきました。
お天気が良ければガーデンバーティー、美味しいお料理を準備させていただきます。


10月11日(夜の見学会)10時~20時
モリハウジングの住宅は夜もカッコイイ!
開催時間を延長して実施しますので、ぜひ、夜の姿もご覧になってください。


10月12日(土地探しセミナー)10時~16時
白井による土地探しセミナーを開催します。
実際に土地を探して住宅建築を決めた白井の土地探しのポイントとは?
また、住宅のプロとしての目線で考える住まいづくりをお話しいたします。


10月14日~17日(平日のんびり見学会)10時~16時
平日なのでのんびりじっくりとご覧になれます。
予約制にてご対応させていただきます。
当日のご予約も可能ですので、ぜひ、ご利用下さい。

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ