いばらきデザインセレクション受賞!

当社で建築した旅館「うのしまヴィラ」(←クリック!)
いばらきデザインセレクション2014(←クリック!)の
奨励賞を受賞しました。
おめでとうございます!!
IMG_6360.jpg
微力ながらも原田社長の熱意の元、復興事業に貢献できたことが
本当に嬉しく感じております。
また、お正月から休日返上で工事にあたってくれた職人さんには絶大な感謝。
同じく休日返上で現場で作業を手伝ってくれた、統括リーダーの石塚、
寒い現場で陣頭指揮をとったNUBORNリーダーの白井、
100枚を超える図面を描き、オフィスで現場で
細部の意匠や収まりを検討してくれた、設計スタッフの山形。
その他優秀なスタッフ全員には言葉では足りないぐらいの感謝。
バタバタとした現場からの急な質問にも快く答えてくれた
デザイナーの浦田先生との気持の良いやり取りに感謝。
もちろん、建築を含めて復興事業のために走り回ってくれた
原田社長には経営者としてのリスペクトと感謝をしています。
原田社長の信頼によって、あの厳しい現場を完遂できたと信じています。
色々な意味で私達モリハウジング、そして私、森を大きく成長させてくれた
このプロジェクトに奨励賞を頂けたことに感謝しています。
本当に、本当にありがとうございました。
とってもステキな旅館です。
ぜひぜひ、海辺のセカンドハウス「うのしまヴィラ」をご利用ください。
日立・太田尻海岸 うのしまヴィラ
〒317-0052 茨城県日立市東滑川町5-10-1
TEL 0294-42-4404

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ