GWの過ごし方

ゴールデンウィーク中は毎日出かけていました。
小学校の男の子×2の家族構成ですからね、家の中では持て余してしまいます。
私の場合、外遊びも大好きですが、インドアの楽しみもあります。
というわけで、休暇前に購入したCDを聞いちゃいました!

ZOOEY ZOOEY
(2013/03/13)
佐野元春 & THE COYOTE BAND

商品詳細を見る

「今年の3月に佐野元春の新譜が出てるよ!」
と、オーナー様から情報を頂いたのが3月末でした。
すぐに購入したのですが、ゆっくりと聞いたのはゴールデンウィークに入ってから。
バタバタした日々はなかなか音楽を楽しむ事ができませんでしたねー。
御年57歳ながら、かっこいいです!
高校の時に聞いた、『悲しきRADIO』以来大好き!なんですよねー。
ただ、ただ、、、正直なところを言えば、、、、、、
やっぱりちょっと寂しい、です。
イントロのリフがとてもかっこいいだけに、残念です。
声に以前の勢いがなくなってしまったように感じます。
イントロに差があれど、曲の雰囲気がすべて似てしまっているように感じました。
きれいなハーモニーや歌唱力は確かに魅力的ですが、やっぱり僕はあの勢いが好きでした。
なかなかに年齢と言うのは難しいんだなぁ。と感じる連休でした。
ちなみにアメリカのロックバンド、エアロスミスも今年、新譜を発表していますがやはり年齢を感じさせてしまいます。
うん、でもいいんです。
佐野元春も、スティーブンタイラーも「アルバムを出す」モチベーションを持っていてくれるだけで私は嬉しいんです。
ちなみにエアロスミスのスティーブンタイラーは65歳。
好きな音楽をスタイルを変えずにここまで続けられるってすばらしいって感じます。
+

モリハウジングのフェイスブックページ(←クリック!)が好評です。
営業案内から、イベント情報、スタッフの裏話などなど、
モリハウジングファンなら必見です!
もちろんファン以外も一見の価値がありますよー!
毎日更新!モリハウジングのフェイスブックを応援してください!!
モリハウジングのフェイスブックページ(←クリック!)

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ