今日は先生

今日は千葉の工務店さんが視察にいらっしゃいました。
私たちが他社さんの参考になるような取り組みをしているとは思えないのですが、
誰かのお役に立てるのであれば頑張ります!というのが私たちのスタンスです。
お客様のためはもちろんですが、同業他社さんであっても一緒です。
今年はこういったご依頼に対しては『断らない』と決めましたので、
もちろん断る理由なんてどこにもないんですよねー。
IMG_3796.jpg
同時に施主様との打合せもあったので、事務所は大混雑。
靴は置ききれずに階段に並んでしまいました。
私もあっちにこっちにてんてこ舞いの一日になってしまいました。
施主のH様!ご迷惑をおかけしてしまいましたでしょうか?
騒がしくて申し訳ありませんでした。
でもですね、いつもH様へお話ししていることと同じことを
同業他社さんに対してもお話ししているんですよー。
それからイケダコーポレーションの田畑さん、
今日は素敵な出会いをありがとうございました。
今後も誰かの役に立てるのなら頑張りますよ!
+

モリハウジングのフェイスブックページ(←クリック!)が好評です。
営業案内から、イベント情報、スタッフの裏話などなど、
モリハウジングファンなら必見です!
もちろんファン以外も一見の価値がありますよー!
毎日更新!モリハウジングのフェイスブックを応援してください!!
モリハウジングのフェイスブックページ(←クリック!)

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ