カルクウォール

モリハウジングの住宅の外壁には「カルクウォール」が塗られます。
カルクウォール
この外壁材の良いところはずばり、メンテナンスです。
真っ白なカルクウォールは何年経っても真っ白なままです。
一般的な外壁材と異なり、色褪せがないんです。
なぜ、カルクウォールは色褪せがないのでしょうか?
その理由がこれです。

iphone_20120120084329.jpg

雪って何色でしょうか?
そう、白色です。
でも、解けると無色の水になります。
ガラスも同じ、砕けると白くなります。
カルクウォールも本来は無色の物質です。
これが細かい粒になって形成されているので
「白く見える」のです。
モリハウジングにも色褪せがない、汚れにくいなどの
ユーザーからの口コミが寄せられています。
値段は高めですが、メンテナンスの費用が必要ない分、
お得だと私たちは思いますけれどね~。
iphone_20120120085732.jpg
外壁材についてですが、実は大変なことが起きています。
その「大変な事」はここに書けませんので
そういう事はメールマガジンで書いています。
毎週金曜日(遅れて土曜日の時もありますが)のメルマガでは
一般のお客様が知らないような情報も多いので、
ご登録をしてお読みください。
+
明日はモリハウウジングの現場見学会ですよ!
水戸市笠原町でちょっと遠いのですが、
「大変な事」も「僕の怒り」も全部お話ししますよ。
ぜひ、お気軽にお越しになって下さい。


+
年齢も住所も性別も必要ありませんので、ぜひ、ご登録を!!!
登録フォーム

+
構造見学会
1月21日(土)13:30~16:00、明日です!
水戸市笠原町
モリハウジングの作る、長期優良住宅の構造を見られます。
補助金100万円の取得が決まっています。
長期優良住宅の条件である、「耐震」「断熱」「耐久」は
図面や模式図なんかよりも実際にその目でご覧ください。

+
スタッフを募集しています。
モリハウジングのスタッフと一緒に働きませんか?
自分自身で考えて提案した内容が
お客様の喜びにかわります。
僕たちと楽しい家づくりをしましょう!
詳細はハローワークか当社スタッフまで。

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ