今日から三社祭です。

5月3日~5日まで、日立市内では三社祭りが開催されます。
7年に一度しか開催されないお祭りで、
風流物の大きな山車が4台町中を練り歩きます。
モリハウジングで地鎮祭をお願いしているのは
会社から歩いても1分程度の鹿島神社さん。
今日からの三社祭で準備に忙しい中、昨日は
地鎮祭の祈祷のため、市内の某建築予定地です。

fc2blog_20120502123045422.jpg

昨日は一日雨の天気予報でしたが、地鎮祭の午前中は雨が降らず、
久しぶりの「晴れ男」となることができました。
モリハウジングは今日から三日間、三社祭の期間をお休みします。
日立市内は通行止めなどが多く、交通渋滞が予想されますし、
この期間は日立の祭りを堪能してもらおうと考えています。
ぜひぜひ、住み慣れた日立の古くから続く祭りにご参加ください。
+
住宅資金の勉強会を開催します。
日時:5月6日 午後1時半~4時半頃まで
場所:モリハウジングショールーム「アトリエ」
講師:川崎英明先生(AFP)
自己資金で建てる方もローンで建てる方も必聴!
あなたの住宅資金計画、本当に間違いないですか?

+
ゴールデンウィークはモリハウジングへ!
5月1日 午後1時半頃~ 無料相談会オープンオフィス
■住宅資金■土地の選び方■建物の性能とは
みなさんの疑問に幅広くスタッフがお答えします。
5月2日 午後1時半頃~ 木工教室ナチュリア
かわいい木製の壁掛け棚を制作していただきます。
5月6日 午後1時半~ 住宅資金の勉強会
100万円得する勉強会。住宅資金計画に自信ありますか?

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ