今週末は見学会です!

毎日アタフタしています。
明日は見学会、僕たちの住まいづくりを見てもらえる、
モリハウジングにとっては晴れ舞台のようなものですね。
妥協せずに家をつくる。
先日のお打ち合わせで「ずいぶん工期がかかりますね」と言われました。
工務店として利益を考えれば工期は短い方が良いんです。
ローコスト住宅はほとんどが3ヵ月~4ヶ月で完成します。
早く完成すればそれだけたくさんの物件をこなせますし、
経費も低く抑えることができるから安く作ることができる。
でもダメなんです。
モリハウジングの家はとっても手間がかかります。
3工程の事を6工程でやらなければできないんです。
自分たちの利益ではなく、お客様の利を優先したくなる。
そうやって考えると、僕たちの家づくりは時間がかかるんです。

20120525_65e464.jpg

工期短縮して安く作るのもお客様の事を考えてでしょう。
でも、僕たちは「安く建てる家」ではなく、
「快適に住める家」や「安く住める家」の方が大切だと思っています。
5月26日(土)と27日(日)はモリハウジングの家を見ることができます。
モデルハウスを持たないモリハウジングの家を見る絶好の機会ですので、
ぜひぜひ足を運んでいただければ幸いです。
あなたは家づくり、妥協していませんか?
+
「ストーヴのある家」完成見学会
3月25日(日) 13:30~

常陸大宮市泉(国道118号線沿い、ヤマダ電機近くのビックボーイを西側に曲がってください)

大きな地図で見る
超かっこいいです。ぜひご覧になってください!

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ