21日22日は完成見学会!

日立市水木町で完成住宅の見学会です。
今回は「いつもと違う・・・」と感想を持つ方が多いと思います。
施主様の希望で「和モダン」な雰囲気ですからね。
シンプルモダンな外観が多い、モリハウジングの家では異色と言えば異色です。
でも、実は「いつもと同じ・・・」なのです。
そう、見た目がちょっと違うだけで構造や内外装の作り方、素材・工法などはまったく同じなのですね。
宮田川に久慈川、那珂川と色々な川があっても水は同じということ、、、、とはちょっと違うかな。

IMG_3350.jpg

なぜなのかを書きます。
私たちは住まいづくりに対して、強い理由を持っています。
■高気密高断熱
 ⇒住んでいて快適なだけでなく、省エネになり環境にもやさしい
  夏はさらりとしていてさわやか・快適、冬はポカポカ
■白い外壁
 ⇒メンテナンスの必要がなく、汚れたりすることもない
■無垢の床材
 ⇒表面が摩耗すると下のベニヤが出てくる合板と異なり、経年で風合いが出てくる。
■シンプルな内装
 ⇒どんな家具や装飾にも合い、模様替えも楽しく住まえる
■全熱換気装置
 ⇒温度だけでなく湿度の管理も行える
などなどなど、、、、、、これらはモリハウジングの家ぜーんぶの共通仕様です。
他にも耐震や維持管理など、たっくさんの項目があるのですが長くなるので現地でご説明しますね。
デザインだけでなく基本仕様にもトコトンこだわるモリハウジングの家づくり、チャンスは二日間しかありませんからね、ぜひぜひご覧になってください。
+
「大きな屋根の家」完成住宅見学会
7月21日(土)22日(日) 10:00~

日立市水木町

大きな地図で見る

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ