森の定休日は木曜日、つまり今日です。
休みの日に堅苦しいことを書くのもなんだし、だからと言って遊んだ事ばかりを書くのも石塚(←クリック!)と被るので毎週木曜日はiPhoneについて書いていきますね。
今日は私のiPhone4sのホーム画面を。
20121003IMG_1824.jpg
100人いたら100のホーム画面があります。
私の場合、よく変わるのですが、今はこれ。
マップアプリが「地図マピオン」に最近変わった(!)理由は標準マップが使いにくいから。
新しいOSにしたら検索機能が使いにくく、見づらくなってしまいました。
ホーム画面は仕事のアプリが多いです。
左中下にあるファイナンスはローン計算や計算機アプリが入っています。
左下の土地情報はHOEME’SやSUUMO。
ドックの一番右側はエバーノートやTODOなど。
クラウド機能がとっても使いやすいですよね。
ブラウザが二つ並んでいるのはお客様用と自分用。
+
ホーム画面だけでも長くなってしまいますので、最後に壁紙のことだけ。
壁紙は「真っ黒」です。
これ、上のバッテリーなどが表示されているインフォメーションバーが溶け込み、すごくかっこいいんです。
(ちなみに私はパソコンの壁紙も単色の黒、、、、こちらは省エネのため)
騙されたと思ってiPhoneの壁紙、黒を選んでみて下さい。
きっと病み付きになりますよ。。。。
私のiPhoneは4Sです。
5に変えたい気持ちもありますが、5でなければならない理由もなく、4Sで十分かなと思っています。
今後はアプリについて、特に住宅に役立つアプリについて紹介していきますね!

サブコンテンツ

過去の投稿

お問い合わせ・資料請求無料!お気軽にご連絡ください。

TEL 0120-3030-65
営業時間:8:00~17:00(年末年始・祝日除く)

このページの先頭へ