スタッフ面接

今日はスタッフの面接。
平成生まれの女性が来てくれました!
今後のモリハウジングの住まいづくりの強い仲間が増えてきています。
幸い、モリハウジングの住まいづくりに共感して応募してくれる方が増えてきたことがなによりうれしくて。
「ハローワークに募集が出ていたから」
というよりも、
「会社の前を通りかかって、ブログを見て、一緒に働きたいと感じた」
と言ってくれるスタッフは信頼できる仲間になることが多いんですね。
IMG_1876.jpg
スタッフが増えること=人件費が増える=経営が難しくなる
と考える方もおり、スタッフの増えるモリハウジングに不安を感じる方もいらっしゃいます。
スタッフが増えること=人手が増えて可能性が高まる=今までできなかったサービスができる
と考えれば、モリハウジングの住まいづくりがさらに良くなって、「建てたい!」と思ってくださるお客様が増えるはずです。
「ハウスドクター」も「のびのび工務店」もスタッフがいなければできません。
少数精鋭ではありますが、今後も優秀なスタッフを増やしたいと考えています。
+
ちなみにスタッフが増えても今まで通り、僕はどんどん打ち合わせに参加します!
もっともっと僕はアイディアを絞り出せるように頑張りますね!

サブコンテンツ

過去の投稿

お問い合わせ・資料請求無料!お気軽にご連絡ください。

TEL 0120-3030-65
営業時間:8:00~17:00(年末年始・祝日除く)

このページの先頭へ