ビートル

住宅部材メーカーの営業マンが東京から来てくれました。
こんな北の果てのちっちゃな工務店ですが、時々こうして部材メーカーの営業の方が来てくれます。
新しい部材の紹介や、使い方、他社さんの工夫など、様々な情報を置いていってくれます。
僕たちモリハウジングは部材メーカーさんの情報などをしっかりと聞くことが大切。
お客様により多くの情報を得ていただきたいですからね!
僕たちの情報が少ないと、施主様に迷惑を掛けてしまうことになります。
で、東京から来た営業さん、「ビートル」で走ってきました。
IMGP8828.jpg

オーバーヒートを防止するために駐車場でリアハッチ(ビートルはエンジンは後ろ)を開けてエンジンを冷やします。
んーーー、スローだ。
最後に、後部座席の「あるもの」を見せてくれました。
IMGP8825.jpg
ライトの上につける、通称「まつげ」です。
ビートルのライトに上につけるととってもかわいいのですが、が、が、高速を走ると風圧で外れてしまうそうです。
んーーーー、スローだ。
+
古くてもかっこいいビートル、こうやっていつまでも愛されていますね。
自動車の寿命なんて10年程度ですから、驚きの愛され方です。
モリハウジングはビートル以上に長持ちする住宅を建てているのですから、もっとずっと長く愛されるデザインをしていかなきゃ!と、森は強く感じるのでした。

サブコンテンツ

過去の投稿

お問い合わせ・資料請求無料!お気軽にご連絡ください。

TEL 0120-3030-65
営業時間:8:00~17:00(年末年始・祝日除く)

このページの先頭へ