ニュー東京

常陸太田にて。
IMGP8840.jpg
会社経営をするようになってから「店構え」を考えるようになりました。
世の中には数万、数百万?の会社があります。
それらの店構えは様々です。
でも、フランチャイズ系というかチェーン店というか、同じような店構えの店舗が全国にあります。
当然と言えば当然なのですが、福島へ行っても、東京へ行っても、金沢へ行っても、神戸へ行っても店構えの同じ店が連なるのはちょっとさびしいです。
厳格化される基準や規制の増加で、僕たちのような小さな会社を単体で経営するのは難しくなりました。
とにかく書類・書類・書類。
利益になる書類はほとんどないのですが、書類の作成や提出、指摘事項の修正などに充てる時間は膨大です。
モリハウジングのスタッフが増え始めたのはそういった作業を分散するため。
そうは言ってもしばらくは社内で書類作成の指示には追われそうです。
+
話題がそれましたが、モリハウジングは地元らしい企業を目指して頑張ります!
明日は「住まいの勉強会」です。
お天気が荒れるようですが、午後から開催しますのでお気軽にお越しください。
初めての来場で心細いお客様も多いと思いますが、モリハウジングは営業の苦手なスタッフがたくさんいます。
しつこい営業はもちろん、電話営業も直接訪問もぜーーーーったいにありませんのでお気軽に!

サブコンテンツ

過去の投稿

お問い合わせ・資料請求無料!お気軽にご連絡ください。

TEL 0120-3030-65
営業時間:8:00~17:00(年末年始・祝日除く)

このページの先頭へ