ねんりん会

モリハウジングが参加する「ねんりん会」というグループが新しい動きを開始しました。
新春に採択が発表される「地域ブランド化事業」へのチャレンジです。
モリハウジングが建築しているのも長期優良住宅ですが、この長期優良住宅を建てるだけで120万円が国からもらえるのです!!
fc2blog_20121031152800571.jpg
もちろん長期優良住宅にすれば一般住宅よりも高額になりますので、120万円はその分に消えてしまいます。
でも、長持ちする、省エネ、地震に強いといったメリットが多いのも事実。
また、建築前に行政機関などで住宅のチェックを行ってくれるのも安心ポイントですよね。
モリハウジングは今年から「ねんりん会」の会長となっています。
今日は月末で会計事務やお給料の計算などいっそがしい時につくばでねんりん会の会議でした。
良い家づくりについてを他工務店さんと一緒に打合せ。
私のモチベーションも上がりました。
「ねんりん会」はこれからあなたのために頑張ります!
+
「SweetSweetHome!」完成住宅見学会
11月3日(土)4日(日) 10:30~

ひたちなか市堀口
(勝田堀口郵便局の裏)

大きな地図で見る

サブコンテンツ

過去の投稿

お問い合わせ・資料請求無料!お気軽にご連絡ください。

TEL 0120-3030-65
営業時間:8:00~17:00(年末年始・祝日除く)

このページの先頭へ