久しぶりの現場!

やっと、、、行けました。ショートケーキハウスです。
震災後、燃料不足やオーナー様のメンテナンス、応急処置、
電話での問い合わせ、メールでの問い合わせなどなど、
日々の業務に追われて、現場は監督である白井の管理に
任せてしまい、ずーっと行けずに気になっていたんです。
20110402_36453243e53432.jpg
今日はやっと施主様とお打合せができました。
現場はトラブルひとつなく、震災前と比べて変化なし。
モリハウジングの住宅の耐震性能を感じました。
最近導入した大判の石膏ボードは職人さんにとっては
重くて取り回しがしづらくて大変なのですが、
こういう時の損傷の小ささにはしびれます!
資材不足で作業がまったく進まないのですが、
無事な現場を見て、施主様も安心されて帰りました。
近所の住人の方にも、「まったく揺れていなかったよ!」と
驚きの声を掛けられて、ご満悦な帰社となりました。
事務作業、というよりも来社や電話での問い合わせが
ずいぶんと落ち着いてきましたので、
これからは社にとどまらず、飛び回れそうです。
今日は午前中4件、午後2件の打合せと現地調査と
県内をダダダーッと走り回ってくることができました。
資材の流通も復旧せず、屋根職人の予定もつかず、
なかなか不安定なフライトながら、モリハウジングは
「今できるベストなこと」をしていきます!
+
4月は29日のみ休業します。
日曜日は当番制で出勤するので、
基本的にはオフィスのみとなります。
お打ち合わせに伺えませんが、
ご来社やお電話頂ければ
お問い合わせやご相談に乗りますよ!

サブコンテンツ

過去の投稿

お問い合わせ・資料請求無料!お気軽にご連絡ください。

TEL 0120-3030-65
営業時間:8:00~17:00(年末年始・祝日除く)

このページの先頭へ