明日から見学会です。なぜ住宅見学会を開催するのか?

20150908_68764354e36545343

明日から高萩市で完成住宅の見学会です。

完成見学会を開催している住宅会社って多いですよね。
でも、モリハウジングの完成見学会とは大きく違います。

モリハウジングの家は「全棟標準仕様」です。

つまり、外装材や断熱の方法、換気の方法、室内の仕上げ、
無垢材を使ったオリジナルの造作造作家具やウッドデッキ、
樹脂製の高性能窓、無垢材の玄関ドアなどが
基本的にはどこの家でも同じ仕様で作られているのです。

注文住宅で一棟一棟異なる仕様の住宅ばかりだと、見てもあまり参考にはなりません。

モリハウジングの家は全棟標準仕様なので、間取りは異なれど
一棟見ればほぼすべての住宅がわかるのです!!

で、なぜ全棟標準仕様なのか?

住宅を構成する部材は何万とあります。
でも、そのすべてが良い部材ではないんですね。

安くても悪い部材は使いたくない。

できれば高くても良い部材で家を作りたい。
でも、できるだけお得に家を建てたい。

そんな風に思うと、使える部材は限られてきます。

私たち住宅会社のスタッフは、そういう部材で家を作ります。
でも、『お得に』と言っても、一般的な部材よりは高いんです。
高い家はなかなかお客様に理解されない。
だから、悪くても安い部材で家の家を提案してしまうのです。

でも、その安い部材で自宅を作る住宅業界人はほとんどいません。

私たちモリハウジングは「安い悪い」部材は使いません。

だから、ちょっとだけ高いのです。
その高い理由を知って欲しいと思うから完成見学会を開催しています。
ですので是非!完成見学会で住宅を見てほしい。
お時間がない方には時間を作ってでも見てほしい。

後悔はさせません。

モリハウジングの住宅完成見学会、ぜひ、ご覧になってください。

サブコンテンツ

過去の投稿

お問い合わせ・資料請求無料!お気軽にご連絡ください。

TEL 0120-3030-65
営業時間:8:00~17:00(年末年始・祝日除く)

このページの先頭へ