安く家を建てる方法

特別に安く家を建てる方法をお教えしちゃいます。
と言うよりも、皆さん知っていますか?
家と言うのは実は「とっても高いもの」なんですね。
iphone_20120325082103.jpg
大手ローコストメーカーで建てた?
住みだしてから10年目に全塗装するようですよね、たぶん。
「メーカーの人に塗らなくて大丈夫って言われました?」
もし、言われたのであればそれはです。
一生効果が持続するシロアリの薬があるそうですが、でしょうね。
リフォーム工事会社の売り上げランキングを見たことがありますか?
上位10社のうち、7社が聞いたことない会社です。
これらはすべてハウスメーカーのリフォーム専門会社です。
保証の延長には塗装メンテナンスが必須だったり、
床下のシロアリの薬の再散布も必要になってしまったり。
家は絶対にメンテナンスが必要で、年間数百棟を作っているハウスメーカーさんは
自社で建てた家のメンテナンスだけで売り上げランキング上位になるのです。
+
どんなに安く家を建てても、メンテナンスに費用がたくさんかかれば、
それはローコスト住宅とは言えないんですね。
自分でメンテナンスをする人はそう多くはありません。
業者や職人を使うのであれば数十万、数百万はかかります。
こういった費用まで計画的に考えてから、金額の検討をしてください。
例えばです。
10年後にメンテナンスのために塗装工事をするときに、
あなたは住宅ローンを毎月たくさん支払っているわけですね。
お子さんは10年後、部活と塾で教育費は今の倍になっているんですね。
また、原油の価格が高騰し、ペンキの価格も高くなっています。
今、100万円でできる工事が10年後は倍にならないとは言い切れません。
その費用はどうやって支払いますか?
+
スタッフを募集しています。
モリハウジングのスタッフと一緒に働きませんか?
自分自身で考えて提案した内容が
お客様の喜びにかわります。
僕たちと楽しい家づくりをしましょう!
詳細はハローワークか当社スタッフまで。

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ