スタッフの息抜き、私の息抜き。だから「いい家」を提案できる。

20150908_4534354354e54357843

先日の休日です。

那須高原でのんびりと過ごしました。

嘘です。すみません・・・。
那須高原は行きたいですが、行けません。

写真は日立市内、『日立市民の森』です。
助川山(標高328m)を中心とした森で、
川あり山ありで入山無料と、日立市民であることを誇りに思える場所です。

モリハウジングのスタッフはシフト制で休んでいます。
この業種の場合は土日完全出勤が多いのですが、
モリハウジングのスタッフは土日も休めます。

シフトなので交代ですが、土日の休みがきちんとあります。

だって、家族と時間を過ごせなくなってしまうでしょ。
私たちの提案する『家』は、家族と過ごす場所。
リフレッシュする場所、充電する場所です。
私たちスタッフがその『家』の定義をしらなくては
お客様に提案することができません。

だからこそ、数は少ないのですが土日に休みがあるのです。

私も小学生の子供たちと山で時間をすごせるのです。
夜は一緒に食事して風呂に入って、一緒に「イッテQ!」を見て
一緒にベッドに入って・・・

だから家族で過ごす事がわかり、提案ができるのです。

日々の生活や暮らしが仕事に直結する仕事です。
大変な事は多く、辛いこともありますが、
家族と一緒なら乗り越えられるのが私たちの仕事だと思います。

サブコンテンツ

過去の投稿

お問い合わせ・資料請求無料!お気軽にご連絡ください。

TEL 0120-3030-65
営業時間:8:00~17:00(年末年始・祝日除く)

このページの先頭へ