ギックリ腰と肩こりと燃え尽きてしまった私の話

20150916e356485324

先日、軽いギックリ腰をやってしまい、しばらく腰痛がありました。
今回は軽かったでの、不便なく日常は過ごせていましたが、やっぱり痛いのは辛いですね~。
ギックリ腰に原因があるのかはわかりませんが、肩こりも併発し、
体中バッキバキの数日間を過ごしています。

8月に富士山に登ってきたのですが、燃え尽きてしまったのでしょうか・・・。
ここのところ休日の山歩きも気合が入りません。
そんなこんなで運動不足なんだと思います。

ただ、逆に仕事に対しては意欲が高まってきています。
9月は忙しい事もあり、休日出勤もたくさんこなしています。
今日も朝から夜遅くまで打合せの予定がギッシリ・・・。

学生時代、ダラダラと時間をすごしていた私です。
人を必要とすることはあっても、人から必要とされることはほとんどありませんでした。
今、こうしてお客様から声をかけてもらえる=必要とされている、
そんなことが心から嬉しくて嬉しくて、毎日充実しています。

もっと役に立ちたいと考えて、当ブログも情報量を増やすことに。
これから住宅の情報局にできるように、過去の情報も整理し、
最新情報も見やすくわかりやすく掲示していくつもりです。

最終的な目標は同業者の情報箱。
当社スタッフだけでなく、同業者が最新金利や行政情報などを見に来てくれるよう、
また業界初心者が参照できるようになれば、お客様にとって質の高い情報が発信できるはずです。

そんな思いで今後も頑張っていきますので、よろしくお願いします!

サブコンテンツ

過去の投稿

お問い合わせ・資料請求無料!お気軽にご連絡ください。

TEL 0120-3030-65
営業時間:8:00~17:00(年末年始・祝日除く)

このページの先頭へ