日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

もうすぐ

もうすぐクリスマスですねー。モリハウジングのオフィスも
ちょっぴりクリスマスの装いにしています。
とはいえ、あまりゴテゴテさせずにシンプルに…と考えると、
これがなかなか難しいんですよね。実は来月、モリハウジングでは
手作りリース教室を開催しようと考えています。

で、皆さんにお教えする前に練習です。
かわいいリースをお教えしますよーーー。
モリハウジングでは毎月、手作りのインテリアをお教えしています。
手作りインテリアは簡単で、自分好みに作れます。
売っているものも良いんですけれど、手作りは一味違います。
お子さんと一緒に手作りのインテリアなんて良いのではないでしょうか。
今月はヨーヨーキルト作成を体験してもらいます。
初の平日午前中開催で、幼稚園などにお子様を預けている
お母様など、土日よりも平日が良い方が対象です。
今まで気になっていたけれど時間が合わずに来られなかった皆様!
ぜひぜひ、モリハウジングの楽しい手作りイベントにご参加ください。
スタッフで協力してチラシをポスティングしています。
私は自転車で日立市を中心にチラシをお配りしています。
見かけたらぜひお声を掛けてくださいねー(汗だくですが)。
----------– ----------— ----------— ----------— ----------—
11月18日はナチュラルインテリア3弾!
「ヨーヨーキルト」クラフトでよーー。

ナチュラルインテリアの定番、ヨーヨーキルトを作りませんか?
ヨーヨーキルトの作り方から応用まで丁寧にお教えします。
ぜひぜひ水曜日は弊社オフィスまで起こしください♪

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!