日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

入学式に入園式と花見と週末

今週は長男の小学校の入学式、次男が幼稚園に入園式と
おめでたいこと続きの一週間となりました。

子供達の成長は感動できます。
ありがたいことに、長男、次男共に健康で、
快活に成長をしてくれているようです。
+
今夜はスタッフや大工さんと一緒にお花見です。
モリハウジングは毎月勉強会を開催しています。
その名も「モーモー会」と言うのですが、
今夜は勉強はちょっと置いておいて、お花見です。
明日はローン勉強会の予定ですからね、
飲み過ぎないように気をつけます!!
+
さて、週末は住宅資金の勉強会です。
午後1:30~の予定ですが、いつでも結構です。
こういった催し事は何時から何時までと決めないと
区切りが悪いので、午後1:30~としましたが、
午前中でもお越しくださって結構です。
来場された方は絶対に後悔しないはずですよ!
ぜひぜひ、お気軽にお越しください。
なので、今夜は飲み過ぎないように気をつけないとね~。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!