日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

【オフィスイベントvol.8】10月20日mo-house school(間取りの話し)

ニュースタの勉強会イベントです。

参加費無料で気軽にご参加いただける会となっています。
はじめての家づくり、メーカーに必要な間取りって聞かれたけれど・・・。
リビングと子供部屋と、でも、必要な畳数ってどの程度?
アパートのリビングって一体何畳なんだろう?

そんな疑問を抱いた方も少なくないはず。
ニュースタでは間取りに必要な部屋の考え方をお伝えします。

勉強会イベントの後、森にご相談いただいても、そのまま帰っても大丈夫。
後追いのシツコイ営業をするわけではありませので、ご安心ください。

今回は「間取りの話し」を。

子供部屋と主寝室と客間とリビング。
これらをそれぞれ揃えているとどんどん大きな住宅になってしまいます。
かといってケチって使いにくい間取りになるのも避けたいところ。

子供達に手洗いやうがいの習慣が自然に身に付く間取り
買い物しすぎちゃっても大丈夫なママ必見の間取り
お仕事から帰ってきても部屋が散らからない間取り
洗面化粧台が自慢できる空間に!

そんなお話を1時間半程度させていただきます。
ぜひ、お気軽にご参加ください。


予約品目が見つかりませんでした。 ◯:空き △:残りわずか ×:予約不可
日付を選ぶと会場選択画面に移動します。

<<<mo-house school>>>

名 称 【ニュースタショールーム】
mo-house school
内 容 YOUTUBEでもおなじみのニュースタの森が住まいづくりの話しをします。
今回のテーマは「間取りの考え方」(変更になる場合があります)資金計画って難しいもの。言葉からして難しいのでなかなか理解しにくいものです。
だからこそこんな勉強会はあちこちで開催されています。
まずはわかりやすく言葉の解説から!濃ゆい勉強会を予定しています。
場 所 【ひたちなか市】ニュースタショールーム
日時 10月20日(日) 13:00~ 2時間程度(予約優先)

 

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!