日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ナチュリアのこと

土曜日はナチュリアでした。
お越しくださった方々には心からの感謝を申し上げます。
そして、日曜日と勘違いされて残念だったW様、
大変ご迷惑をおかけしました。来月はぜひ、、、

このナチュリア、僕達はとても楽しんで開催しています。
でも、でも、実は準備はとっても大変なんですよ。
ナチュリアは「儲けよう!」と思っていません。
工夫して低予算で開催できるよう、全員で努力しています。
どういったものを作るか考えて、チラシを自作して、
ポスターをデザインしてパウチして窓に貼って、
ウエブの告知を作って配置して、
スタッフで手分けして配って、部材を作って
近所に自生している多肉を摘んだり、可愛い多肉を購入したり、
色を塗ったり麻紐を編んだり、刷毛や塗料を用意して…。
とってもたくさんの作業を経てナチュリアを迎えています。
その間、ずーっと考えているのは、
どうやったら楽しんでもらえるだろうか?
どうすれば可愛いインテリアができるだろうか?
とうこと。
僕達の住まい作りと一緒なんですねー。
ですので、モリハウジングの住まい作りは
ナチュリアにお越し頂ければ雰囲気がよくわかると思いますよ。
+
住まい作りの依頼をしようと思うと工務店はすごく敷居が高いです。
でも、ナチュリアはとっても楽しく参加できると思います。
工務店に突然いくのは心配なんて場合はこういった参加型の
イベントで雰囲気を確認してみてはいかがでしょうか?

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!